放送サービス新規加入のお申し込み

サービス開始までの一般的な流れ


ステップ1 
[お問い合わせ・お申し込み]

加入を希望される方やまだご検討中の方も、まずは郡上ケーブルテレビ放送センターまでお気軽にお問い合わせください。

お申し込みは【郡上ケーブルテレビネットワーク施設加入・利用申込書兼承認書】(以下、「加入申込書」とします)をご提出ください。加入申込書は郡上ケーブルテレビ放送センターまたは郡上ケーブルテレビ協力店に置いてあります。遠方にお住まいの方など、加入申込書の郵送を希望される方は郡上ケーブルテレビ放送センターまでお知らせください。

ステップ2 [工事]

お客様のご希望をお伺いして工事を行います。工事の詳細につきましては工事についてをご覧ください。

ステップ3 [サービス開始]

工事が完了しますとサービス開始です。